【D】SS1つup








ナンバリングSSにDQⅩのSSをupしました。
のばしのばしのエンドロール」です。
久しぶりにすごく短い話を書きました。

Ⅹの話って呼んでいいのか分からない、主人公メインの話。


以下、更新話のおまけ話。







































❤︎



こんな感じです。

捏造のためにn次創作はあるんだよ!!



この1人雑談っぷり、不審者以外の何者でもない。







❤︎❤︎



人間も魚もエクスなんですけど、お互いエクスって呼ぶの気持ち悪いねってことで、人間がエックス、魚がエークスで呼び合ってます。



プレイキャラの外見やら性格やらについては、最初から全て考えているわけではないです。
全部雰囲気で決めてます。


デザインも「アッこれ良き」で決めて、性格はプレイしていく中で感覚でこんなものだろうなという感じで考える。



普段散々屁理屈こねこねしてますが、こんなもんです。全てフィーリング。理屈は適当。