【H】HQⅥパロ更新

拍手ありがとうございます。





また更新しました。

やっとここまで来た……。これで3話も三分の一くらいまで来られたんだと信じたい……。




以下、ネタバレトーク。





































狩人の設定は盛りまくってます。

DQのレンジャー職を意識している職なのですが、召喚の話のくだりはちょこちょこメガテンの話が混ざってます。



あ〜殺伐が書けて嬉しい〜^^


あとツーカーなマツハナコンビと男前イワイズミ、混乱オイカワが書けて非常に良かった。


カラスノメンバーもうまく書けてるといいなあ。





❤︎


漫画が書ければいいんですけどねえ。

新しい話を投稿しても見てもらえなそうだけど、漫画も書けたら多少見てもらえそうな気がするのですが。



でもHQ書く勇気は出ないなあ。

とか言いつつ書くかもしれないしなあ。


でも第一優先は話を進めることなので頑張ります。