【D】ナンバリングSSページ編集


拍手とメッセージをありがとうございます。
お返事は個別に返信させていただきました。





ナンバリングSSページを編集しました。あとでもう少し整えますが、とりあえず紹介一文を削りました。


それから一昨年書いたⅪのSS二つをこのページに載せてなかったことに今更気づきましたので載せました。我ながら無頓着すぎてびっくりです。

今更感が強いですが、Ⅺをクリアしていて、気の向いた方はどうぞ。しぶにも載せてるので、読んだことのある方もいらっしゃるかもしれません。




❤︎

なぜ編集したか。理由は二つあります。

一つ目は、ごちゃごちゃしてて嫌だったから。
二つ目は、注意書きやらジャンル分けを書くのが面倒だったから。


私は気性がカオスよりの人間なので、本当はいちいち注意書きなどをつけることをしたくないのです。よくわからないものを開いて見てみる楽しみというのがあるではないですか。それが減る気がする。だからギャグの文章ならば「ギャグです」と紹介してしまうと興が削がれる気がする。


ただネット世界にはたくさんの人がいるので、共生のためにも書かなければならないのです。それは仕方のないことなので、諦めて普段しつこいくらいに注意書きを書いています。私は自分のことを結構我の強い方でタカ派寄りだと自覚しておりまして、時折傷つけてしまったかなと思うこともあるのですが、いつだって他人を傷つけたいわけでは、基本的にはないのです。他人を傷つける目的で何かをすることはないはずです。


でもでもやっぱりSSページは見づらいかなと思ったので変えちゃいました。不親切設計になりました。困ったな気軽に読めなくなったと思ったら、本を読みに行くといいです。本は手に取ればすぐにどういうものか分かります。その上プロの文章は私のようなネットのアマチュアとは違います。おすすめです。




❤︎❤︎


最近ブログに記事を上げることすら億劫になってきました。まずいです。そのうちブログが消えて更新履歴だけ載せるようなページができたら笑って下さい。