拍手お礼up

拍手ありがとうございます。




拍手お礼を更新しました。この二人のお話です。

気が向いたらどうぞ。
以下、下スクロールで今回のお話に関わる話。




































































最初は勇者が自害したところで終わりでいいかなーと思ったのですが、ロトの血筋が途絶えてしまうことに気づいて生存させました。


ロトシリーズの基本の設定を忘れ去っていました。そうだ彼らは始まりなのでした。終わらせちゃダメだった。危ない危ない。



そしたら賢者が監禁に走りました。怖。

こういう賢勇、いいのかな?
私は好きなのですが。





★★


止まり木の世界ではしっかり者ゆえに影の薄いサンドラはこういう人です。目的がない時は結構ズボラ。


止まり木にくるヒロインはなぜか危ない人たちばかりですね。
サンドラは自意識が薄く、ソフィアは執着が激しく、ノインは大胆すぎてちょっとアレ。



期待の新星、Ⅹ子ちゃんに頑張ってもらいたいと思います。
書く日来るのかな…。