【刀】「家守」終了





「家守」書き終わりました。



やっっっと終わりました。18万字超しました。

時代ホラー小説の名作のパロディなのですが、冗長になってしまった印象です。

やはり、原作が一番最高ですね。
もう一回読んでこよう。


皆さんも原作を読んだ方がいいと思います。最高に面白いです。






◆◆◆


そうそう、やっと日本号が手に入れられそうです。


審神者始めて3年目くらいなんですけど、何回池田屋に行っても入手できませんでした。



いやー良かった良かったー。



日本号を手に入れないまま日本号を五作に渡って書き続けていた気持ちが報われましたかね??



我ながら何をやっているんでしょうか。意味がわからんわ。