【刀】地道に執筆中

拍手ありがとうございます。




地道に家守を書いています。
やっと起承転結の「転」くらいまで終わりました。
終わったはずです。
終わってください。



本当はもっと長くなるはずだったのですが、あんまり長すぎてもweb上で読み続けるの辛いよなあと思ったと、何より書いてる最中に私の意識が朦朧として来たので、簡単にまとめていくつもりです。



このHPに下書きがわりのものを載せております。
地味にレイアウトや文を弄っています。



本当はちゃんと載せる前に推敲して、これでいいぞとしっかり確認できたものを載せるべきなんだよなあと思いつつ、でもwebページに載せたものを一度見て手直しをしないと気が済まないので、此処に載っている家守は下書きなのだと思ってください。



ちなみに此方です。

きちんと注意書きをまとめました。
皆さん既にお忘れかと思いますが、パロディ作品です。

ゐ ゃ  ∧″ゐ ゅ  、キ  さんの『ぉ ξ з  ι 』をパロディした刀n次なんです。原作はシリーズものの一作品目にあたりますが、それぞれ単発でも読めると思います。



本家のシリーズはとっても素敵で、ほっこりしたり恐かったり悲しかったり色んな気持ちが楽しめるので、私のより本家シリーズを読んだ方が絶っっっっっっ対にいいと思います。
百倍なんてもんじゃない、一億倍以上楽しめること間違いなしです。



ちなみに私は本家本元を読んだ後自分の書いたものを読み返すとめちゃくちゃ落ち込んで申し訳ない気持ちで一杯になります。
でも一度、書き上げてみようかなと思うんですよね…何のためって、刀の魅力と、ゐ ゃ  ∧″ゐ ゅ  、キ  ネ申の信者を増やすために……。





◆◆


この矛盾した気持ち、何なんでしょうね。

申し訳なさ、罪悪感、喜び、悲しみ、苦しみ……。

とりあえずパロディ元はしっかり明記したいと思います。検索避けは欠かせないのでギャル文字ですけど。


そしてまたつもる罪悪感……でも書いてしぶに上げる予定……何で私はこんなことをしてるんだ……。



もししぶで上げた後に下げてたら笑ってください。私も死ぬほど笑います。