拍手お礼

拍手とメッセージをありがとうございます。




メッセージくださった方、メールでお返事を致しました。届いていなかったら申し訳ありません。お手数ですがご一報いただけましたら再送信致します。物凄く長くなってしまいまして、すみません…。











唐突に関係ない話題。








立派に腐っているかと言われると微妙なのですが、多少は嗜んでいるのとハッピーエンドの定義に思うところがあったので回しました。



まんま私です。

後追いは軽率には美化させませんし軽率な死ネタは許さない。潰える瞬間の苦しみと永らえる苦しみと、どちらが苦しいのかと言われたら答えに困りますけれども、私の中でバ卜口ワものはハッピーエンドです。(何を言っているんだ)




しあわせ!(ぐるぐる)