【D】落書き67


拍手ありがとうございます。







女と理想郷















拙宅ロトシリーズを繋げてみると、きっとこういうことなんだろうなと思う。






♡♡



ムンちゃんって美人だなーと過去資料を漁りながら思いました。どの髪色髪型顔立ちのムンちゃんも素敵。最高かよ。







♡♡♡




ローラ姫の何かがバグっていることに関しては触れないでください。



拙宅勇ロラは深層心理的にはロラ勇なんですぅ〜。でもローラ姫の男前指数がバグってるので何でも受け入れる受けになってるんですぅ〜。




攻めとか受けとか細かいことはいいじゃない。







♡♡♡♡




愛しいキャラほど酷い目に合わせて絶望顔をさせたくなる病に罹患して治らない心の可哀想な人が私です。




ロトヒロインで武闘派を選ぶ人間はなかなかいないのでこの話が必要かどうか分からないのですが、武闘家の能力設定をどう話に取り込むかで性癖がわかるというのはDQ創作の基本のキなわけですが、私は真っ当な倫理観から他人を苦しませずに済ませてやりたいと願うあまり殺しの道から逸れられなくなってしまい葛藤する武闘家少女が書けてくっっっっっっっっっそ楽しかったです。




他にも何故か、女僧侶ちゃんとか女賢者ちゃんも酷い目に遭わせたくなるんです。今のところ生きてる僧侶ちゃんをまともに書いてないし、女賢者は……でもまあ、ハッピーエンドだったからいいよね……?









刀で言うとCCPが一番酷い扱い受けてますね。現在進行形含めて三回書いているのですが、一度は「タキシード眼帯」などという格好悪い名前をつけられ、二度目はウホホッ♂な槍部屋を覗いてしまいパパスのような絶叫を迸らせ、三度目は●●な●●を●●るので、本当に可哀想だと思います。





CCP、だーい好きなんですけどね。

彼スパダリの上にグレイテスト・ママンで最高過ぎません?あんなイケボで性格爽やかジャントルメェンであの胸筋はないでしょ。あの胸筋は絶対母乳が出る胸筋。どうしたらいいの。







♡♡♡♡♡




CCP、いーっぱいちゅき♡




♡♡♡♡♡