お題箱お返事


 


> 11/19 お題をくださった方へ


わざわざ丁寧なお礼のお言葉をありがとうございます。こちらの好みを前面に押し出したお話になってしまったのに有難いお言葉ばかりで恐縮です。


私も遊び人から転職した賢者♂と勇者♀のCPはとっても好きです!と言いながらその小話が1つもなくて申し訳ないです。遊び人賢者と勇者の組み合わせはロマンがありますよね。勇武や戦僧も認めてくださってありがとうございます。私も戦僧は守り癒す関係が最高だと思ってます。


殺伐としたピサロと女勇者の関係も受け入れてくださる方でよかったです。リクエストの印象から、守備範囲の広そうな方かとは思っていたのですが、その言葉が聞けてほっとしました。


主バも、勿論テリドラについても良かったです。私も彼らのある意味まっすぐな関係性が好きで、表現できるように頑張りました。


最後に、こちらこそやたら人数の多い趣味全開なお話を勝手に展開したにも関わらず、丁寧なお礼の言葉をいただけて非常に有り難く、嬉しかったです。力になりました。ロラ勇笑いました。この度はリクエストをいただきまして、本当にありがとうございました。