SSS一つ+お題箱のこと

拍手をありがとうございます。




SSSに一つ、くだらないのをup。



急に降って湧いたとはまさに今回のネタのことです。他ジャンルとはいえ、シリアスの反動が来てるのでしょうか。









お題箱を使ってみたかった。



一応ついったアカウントを持ってるので、それを活かして作りました。流行り物を一度は使ってみたい。そんなお年頃なのです。


すぐに他のものに心移りしたり書きかけの話を年単位で放置したりする安心と信頼のない書き手なので、あまり活用されないかとも思うのですが、書きかけのネタの催促などにも使ってもらえれば有難いです。


私は特に何も反響がなければ「うーん、まだ終わってないけどまた書く気になるまで放っとけばいいや★終わらなかったとしてもまあいいや★」となる人間なので、続きはありますかと言ってもらえる分には有難いです。


ただあまりにも強く言われると怖くて書けなくなります。仕事ならまだ義務感で書くのですが、趣味なので怖くて書けなくなります。とても面倒くさいメンタルです。チョベリバリクソメンタルです。









最近ついったは情報収集アカウントと化しており、フォローされてもフォロバしない上にコミュニケーションも取らない、そんなものになっています。



コミュニケーションツールとは??と思われるかもしれませんが、しかし私はSNSを毎日するのが苦手なようなので、この形で結構落ち着いてます。ついったを毎日やると私の中に秘められた†狂疾ノ戦女神(メンヘラカーリー)†が暴れ出すのでいけません。地球のためにやめた次第です。


たまに決められた時間に会話したり、お手紙やりとりしたりするくらいがちょうどいいみたいです。









ぴき〜。



ぼく は わるい メンタル じゃ ない よ〜 。