【D】ページまとめました

拍手ありがとうございます。


SSSページに、これまでの拍手と主人公問答ログをまとめました。






主人公問答を書くのは結構面白いです。私一人が楽しい。

誰しもそうだと思うのですが、書いているうちに主人公たちの人格がだんだんわかっていくんですよね。だから楽しい。










★☆★☆





今更ですが★のDQを始めました。

どんどんやりかけのゲームが増えていきますね!!元々そこまでゲーム自体が好きなわけじゃないから仕方ないな!!!




Ⅺもヨッチ族のイベントこなしてないし、ヒーローズⅡとビルダーズはラスボス倒せてないし、Ⅹに至ってはまだ購入すらしてない。





それでも★を始めました。

目的はたった一つ。キャラメイクです。

完全に自分だけが楽しいのですが、それでもよろしければ下スクロールでどうぞ。






































アレンです。こんな感じかなって。
もう少し髪短めでもいいんだけど。







アレフの頭の輪っか外せばよかった。
アレフとアレンは顔が似てる。





左右は無理矢理。アベルはもうちょっと精悍なイメージあるし、ソロはもうちょっと顔が悪そうな感じ。







89そっくりすぎ問題。
7はの衣装とカミュの服はカラーが似てた。






サンドラは髪型がなかった。顔はもう少し本当は死んでる。


ノインの服は着せたかっただけ。ソフィアはガソダムに乗りそう。







キラナとカノンは本当は顔パーツくりそつなんだけど、カノンの目が冷めてるせいで見分けはつきやすい。








スランはもう少し凛々しくても良いけど雰囲気はだいたいこんな感じ。


本当はフーガをつくりたかったけど、どの顔パーツも生き生きしすぎてたから断念した。もっと目を死なせてから出直してきますす。


代わりにNPC的扱いだったレオを連れてきました。褐色美男子。





キャラメイクめちゃくちゃ楽しい。






ずいぶん前に撮ったやつ。弱い。

アレンの胃痛パーティー。