診断ネタ


拍手ありがとうございました。
定期的に拍手してくださる方がいらっしゃるみたいで、本当にありがたいです。



お話は相変わらず、更新できるほど書けてないです。たくさん書きたいですが、地道にやりたいと思います。










全然お話書けてないんで、代わりにもなりませんが診断メ一カ一ネタを一つ。













ほら、バレンタインだから。


やるしかないかなって思ったんですよ。




結果がこちらです。













うん、まあね。君はそうだよね。
綺麗な三角形ですわ。







さっすが兄弟子。
形がよく似ております。








地味にサタルより総合値が高いのはどういうことなのでしょう。専門家に意見を求めたいと思います。






全然色事に関心がなさそうなのに、意外と総合数値が高いところがルネらしい。








これこそフーガだなと思います。
欲がない。









我がパーティーきっての純情派は健在です。ぴゅあぁな男性って感じですわ。








まじか。
……まじか…………。






人間かよ。
それ以前に生物かよ。







なかなか面白い。一本お話が書けそうなくらい。

でも多分書けないんだろうなあ。




















最後に全然違う診断結果を一つ。










今すぐスライムに転生しようと思います。