【D】クロスオーバー【Ⅺ主いる】

ネタバレないと思うのですがⅪ主いるので、ミリでもⅪ見たくない人は逃げてね。


頑張って欲しいですね(こなみかん)





Ⅺ裏までクリアしたんで、描きました。
いやあ、Ⅺ主くん本当に正統派勇者で正統派勇者で、本当にありがとうございます。
クロスオーバーのしがいがあります。


うちの面子は全員アレですからね。
難ありですからね。






Ⅰ「見ろ、あの目を。我らがサタルさんに負けずとも劣らぬ、澄んだ目をしている」
Ⅱ「アンタ一回、目にシャナクしてもらった方がいいですよ」
Ⅲ♂「アレフは流石だな〜。アレンの口はもうちょっと素直になれるよね?神竜アタックかグランドラゴーン単機チャレンジ、どっちがいいか選べよさぁ」
Ⅲ♀「はあ…苦難の予感しかしない…」
IV♀「えー何でー?あたしたちだって、みんな純粋じゃーん」
Ⅵ「俺、新入り以上に新入りの相棒だって奴の方が気になるんだけど」
Ⅶ「今度の人とは、最初から普通に仲良くできそう」
Ⅸ♂「練金釜を使えると聞いて」
Ⅸ♀「クエストもこなせると聞いて」




止まり木の連中はそんなこと言って騒いでそうです。

ビルドくん然り、そのうちお迎え話書くかもしれない。

いつの日か、Ⅺ主くんをお招きするためにⅪ主の世界に先遣隊が派遣されるかもしれない。

もししてたら笑って下さい。







以下、Ⅺ主くん設定。
ストーリーネタバレなしのはずだけど、ミリでも嫌って人はモドッテネ。



































Ⅺ主
イレブン・アルベルト・ライゼンデ

【命名】
ファーストネームはデフォルトが原則なのがおかめルール。
セカンドネームは真名的なもの。親しい人しか読んじゃいけない名前。
ちなみに「アルベルト」にした理由は二つあります。一つは意味がしっくりきたから。あともう一つは、「相棒」と同じファミリーネームを持つ仏文人のファーストネームでもあるから。
どうでもいいけど、ライゼンデはテオさん由来の苗字。もう一つの方はまた別にある。
【性格】
素直で心優しい青年。無口で朴訥とした話し方をする。意外と頑固者。
カミュが(相棒もとい運命共同体として)大好き。他のパーティーメンバーとも良好な関係を築いている。






おかめ宅主人公にしては、スタンダードかなと思います。カミュに関しては私の希望やら思い入れやらがダダ漏れてるけど。

……なんだか、久しぶりに主人公にバトルについての質問するやつをやりたくなってきました。

気が向いたらやって、ここに貼り付けます。