【D】落書き48


拍手をたくさん、ありがとうございます。
もっとお礼の数が増えるといいなとオモイマス。

ガンバリマス。




自分の書いた文章(Ⅲ長編オンリー)を読み返したらくそ楽しかったので描いた。
本当はもっとボールペンを疾風の如く動かして、細かくボタニカル画みたいな絵を描きたかったしもっと魔物仕様にしたかったんですけど私の体がついてこなかったダメだった。

斯くなる上は…このヒトの身を捨てるしか……ッ(そして病室へ…)





自分で自分の書いたもの読み返して幸せになれるとか、本当お得な野郎だなと思いますよ。

ただし、やっぱり書き直したい欲ともっと話を書き足したい欲が出てきますよねー。特に書き直しはルイーダからバハラタ辺りまでを重点的に。「闇の眷属の事」を読んだ後あのあたりを見るとなんかこう、凄い。やばい。

一方、書き足したいのはやはり先ほど挙げたあたりとポルトガ、ムオル、そして忘れもしない「亡き英雄のための追想曲」と「チキチキ勇武据え膳耐久レースin7days」です。忘れてませんよ。本当です。本当ですってば。



全ては浮気性の私が悪い。







さらに何故かまた、漫画もどきみたいのを描きかけてやめました。下のコマの地面を表現するはずの線の様子から、私の諸々がバレますね!やだ、照れちゃう!

本当はSSSにしようと思ってた、小さい頃のサタルが双子世界と少しだけリンクする話を描こうとしてました。つまり小さなあの子も出てくる。
あの子が出てきてサタルと揃うとなると、もう「闇の眷属」ばりの全世界の中で私だけがめちゃくちゃ楽しければもう全て良しのオリジナル展開になること丸わかりです。
筆がまた動かせるといいかな…動かなかったらどうしよう…またこんなのに手を出しちゃって…。



全ては浮気性の私が悪い。





そんな浮気性の私が、性懲りも無くまた診断メーカーで遊びました。よろしければ結果をご覧下さい。 
今回はCP本タイトルと煽りを考えてくれるものです。(https://shindanmaker.com/717995) 



おかめの勇武本のタイトルは『僕だけの特権』
煽り文は『どうしてこんなになるまで放っておいたんだ』です

A.武闘家「だって面倒くさかったから」 

明らかに拗らせるやつですね。もとから拗らせた奴がさらに拗らせるっていう。 




なんちゃってH0M0本のタイトルは『何度目の恋だろう』
煽り文は『君を信じる僕を信じて』です

どの野郎を選んでもイケる予感しかしない。 





体がついてこれたら、また近いうちにネタを持ってこられるといいなとオモイマス。