クロスオーバーSS1つup


以前拍手お礼にしていたこれ↑の続きが、やっと書けました。


というわけでクロスオーバーSSに1つup、導かれなかった者たち」です。
DQH2派生ネタ、久々にくっだらない感じの、キャラ崩壊含む台本形式のお話です。
気が向いた勇者様のみ、ページ上部の注意書きを読んで許せそうならばお楽しみくださいませ。


ヒーローズ2を地道に進めております。
また、プレイした雑感をあげられたら上げたいです。トテモタノシイ。


ところで、拍手ボタンにリンクが結びつけられなくなりました。
私のやり方が間違っているのか、そしてどういう仕組みなのかさっぱりわからないのですが、これまでの拍手自体機能できてるんでしょうか…?
分かりませんが、しばらく拍手貼れるかどうかをのんびり試していってみようと思います。
何かご用がございましたら、メニューバーの「手紙」よりよろしくお願い致します。そっちはちゃんと機能しております。

ご迷惑おかけいたします。