煩悩炸裂




頭の中がネタのオンパレードです。

とりあえず今は「忘れられた話」の一話目を書いてるんですけど、その一方で「淑女の続きは書かなくていいのか…?」とか「勇武七日頭耐久据え膳レースしたいなあ」とか、そんなことばっかり考えてます。
でも一方で「ちょっと書くの疲れたからよォ、ヒーローズでもやろうぜ」と心の中の誰かが囁いてます。誰だお前は。



なんとなく野郎どもが集まって色々するのが読みたい気もしてるのでクロスオーバーを書いてるのですが、一方で突発的に勇武の濡れ場を読みたくなるんですよね。濡れ場と言ってもあれです。六、七日間くらい「おうじゃ の けん(期間限定) 」使用禁止の処女厳守っていう縛りのある焦らしプレイです。
私に工口なんて書けるのか微妙なところなんですが、でも自分が言い出した手前我慢するけど触れたいのは触れたいから触れてるうちに本気で自分が縛りを設けたことを後悔して焦れまくる勇者と、いきなりクライマックスということはひとまずなさそうなのでほっとしてはいるけど毎日すっごい物欲しそうな態度で接されて色々と複雑な気持ちになってくる武闘家を見たいのでいつか書きたい。



私が!!
私のために話を書くんだ!!!




とりあえずヒーローズ2やります。
ラゼル君可愛い。