落書きと紹介


すごくたくさん拍手が来てました…。
拍手ありがとうございますー!嬉しいな!



Ⅲのキャラクター紹介テンプレートが欲しいけど作れないとついったで駄々を捏ねていたら、唯一のDQフォロワーである稲野様が作ってくださいました。
いつもお世話になっておりましてすみません…お絵描きツールがスマホしかない、そんな人間ですみません…!

テンプレートはこちらから(リンク先は稲野様宅HPのページとなっております)。



「個人の紹介テンプレートと職業別紹介テンプレートがあると楽しいですよね!あとDQっぽいレイアウトだとテンション上がりますよね!」って言ってたら本当にそのように作ってくださいました。本当に何もしなくてすみません。平伏するしかない…!



使用自由とのことです。大変ありがたい。
私もさっそくもらった直後に遊ぼうとしたのですが、なんと画力と絵が足りなかったので地道にこつこつレベル上げして絵を新調してたら今頃になってしまいました。


というわけで、こんな感じで遊んでました。





職業別についてはパーティーごとに遊びたいなと思っておりますが、1stと234のスタメン以外まともに決まってないので、必然的に全員揃う1stで遊ぶことになりました。
1stは全職一人ずつ揃うように最初の段階で設定してたので(ええ、僧侶の彼女も最初からあの展開込みで組み込んでました)、まとめてみれて非常に楽しかったです。



個人はやりたい放題です。勇者全員そろえたい。

下のフリースペースに書くことがなくて困ったので、簡単な身の上的なものを入れました。でもきっと、モンスター図鑑的な説明を入れるとさらにDQっぽくなるのかなーという気がします。試行錯誤したいです。



皆様もよろしければどうぞ、遊んでみてくださいませ。