【D】妄想語りの延長で


※n次創作のn次創作です。
  自由奔放な方のみ、どうぞお楽しみください。


遥か昔に描いたやつを再利用する時が来た。


「他所様のn次創作作品のn次創作を拙宅キャラがする」という意味のわからないことをやっています。どの辺が意味がわからないのかというと「拙宅キャラがする」ってところです。
「何でお前が普通に書かないんだよ」って話ですがいいじゃないですか別に。大事なのは「様々な妄想を、ドロドロの展開にすることなくいっぺんに一度で形にできるよ!」ってところなので。

一言で言うならば、「セルフパロディ」ってやつです。(多分)
本編と同じ世界軸かと聞かれたら、別にどちらでもよいと答えます。平行世界かもしれませんし、同じかもしれませんね。



そんなわけで、拙宅Ⅲ1stパーティーが既に許可をいただいた他人様のキャラクターをn次創作するというゆるーい話を書きました。同人とかヲタっぽい妄想語り、軽いノリ、薔薇や百合、台本形式の文章が苦手が苦手な方にはオススメできないものとなっております。

以下、メインメンバーのプロフィール。







時間軸的には、1stガールズが天使界消滅後のⅨの世界に、リッカの宿の客として行く感じです。
「同人誌を出そう」とか言い出したりします。カオス。


一応、交流モノのページに載せてあります
気が向いた方はどうぞ。