【D】ナンバリングSSに1つup(完成)



できました。
云年ぶりくらいのDQⅡSS「若き戦士は憤る」です。よろしければどうぞ。


あとでまたこのSSについてはちょっと駄べりたいと思うんですけど、とりあえず今回書いてみて感じたのは、
「そっか。ローレシアの王子って王子だったんだ」
ってことです。

ほら…私の書くローレシアの王子ことアレン君は感覚が普通に庶民だから。アレン君の本業は「ツッコミ職人」だから。王族は副業だし勇者も副業だから。

そのため今回、まともに王子様してる(してますよね?)アレンを書いて、すごく新鮮なときめきを覚えました。そうか、お前王子だったんだねトゥンク


……ところでこの話、まともに王子してたんですよね…?
私的にまともに王子してた気がしてたんだけど、よく考え直してみたらおっさんいびったりしてる気が…うーん、でもまあいいですよね!