【D】落書き34


埃恋でメジェドくんと話してると、この人を思い出す。

敬語キャラで人外で人の気持ちに疎いところが似てるんですよね。根本にあるものは全然違うと思うけど。


ナイン、自分では結構好きなキャラだから書いてあげたいんだけどなー。自分の原作のやり込みが足りてないから、手を出しづらいんだよなー。なんとなく方向性はできてるんだけど。


見た目人間中身人外なキャラが結構好きです。
ナインの「身体能力が人よりはるかに優れている」って設定は原作には全くないので、完全に趣味ですね。もはや開き直りますよ。趣味ですわ。

いいんですよ。私はDQをリスペクトはしてるけどぞっこんラブではないし。死語ですし。








普段はこう、可愛くてズレてる感じなのがナインなんです。
ただガチの戦闘となると途端に人外っぷりが発揮されるんですよねそこがいい。


ところで飛んできた矢をキャッチしてそれを落とすシーン(のつもり)を描いたのでついでに言いたいのですが、狂信的なジブリ信者である私はM○N○N○KE姫を見るたびにアシタカ様が片手で飛んできた矢をキャッチして射返すシーンがカッコ良すぎて泣きます。真面目に涙が出る。
M○N○N○KE姫はいいぞ。みんなかっこいい。


ーーーーーー

ところで利用してるカウンター?的なブツが新サービスに切り替えられてて、1ヶ月前くらいから全く数えてなかったことが発覚しました。どーりでなんもわからなかったわけだ…。
まあ別に、カウンター?的なブツはサイトに異常が起きてないかをチェックするためのもので、ずっとまったくなにも起きてないし静かそのものだからまともに機能してなくたっていいんですけど。
でも一応直すかなー。面倒ですが。