ご無沙汰でもないか



とっくに過ぎたけど。

それぞれⅨに出てくる装備品。髪型チェンジは楽しいヨネ。
もうちょっと頑張りたかったところもあるのですが、あんまり細かく修正する気力もないので。

ああそうだ。拍手絵も変えたいなあ…。




何も書けない時期が続いております。
嗚呼〜嗚呼〜。









ここ一ヶ月くらい、何故か知らないけど、大分前にアプリ落としてすぐ攻略しきったエジ恋二作目にまたハマり始めて再び攻略してます。
相変わらずMP5みんな良い。見た目は壁画以外の何物でもないんだけど、何故かナチュラルにときめいて困る。

一作目で推しだったメジェドホルスはもちろんなんですがオシリス先輩やばい。
メジェド同様、はっきりと好きだとか愛してるとか言うことはないんですけど、さり気ないところで私のツボを突いてくる。性格言動すごいジェントルメーンなのに、マネージャーに避けられると耐えきれなく感じちゃうところとか、バッドエンドの方で必死なマネちゃんみて嬉しそうな顔するところとか。
はっきりとは言えないんだけど…非常に良いです……。


そのうちエジ恋n次が品書きに現れたら笑ってあげてください。落書きとか上げ始めても笑ってあげてください。

今の私は、時間ができ次第なんでもいいからリハビリしたいのです…!!