拍手お礼


こんばんは。
皆様方、拍手及びコメントをありがとうございました!返し先が分かる方が多かったので、直接お返事させて頂きました!

イラストについて好意的なお言葉をいただけました。嬉しいです。
アリアとフーガについても、ご感想をいただきまして、ありがとうございます。お陰様で何となく続きが書けそうな気がします。そんなこと言ってて書かなかったらごめんなさい。



仲間が馬鹿なことをやってるのを見て
「もー、何やってるんだよ」
って呆れた風に言うんだけどでもそう言いながら笑う顔がパーティーの中で一番楽しそうな人No.1。

主人公の年頃の少年感がたまらなく愛しいし仲間同士でじゃれあって欲しい。落書きが楽しい。