近況


相変わらず気まぐれに生きています。
DQはしばらくしたら読み専で復活する予定なので待って下さい誰も待ってないと思うけど。


アレだ、HQの6パロか、へしホラーが書きたいんだけどいまいち次どっちを書こうか決まりきらなくて文書けてなくて悩ましいです。
時間がたくさんあったらさっさと両方取り掛かるんだけどなあ。

HQの6パロは肝心要の部分で迷いが出ててキーボード叩く指が止まってます。
へしホラーはあれで終わらせちゃおうかと思ったんだけどやっぱり細部詰めないと気持ち悪い気もするので迷い中です。


こういう時こそパッションさんに来て欲しいです。かもんまいでぃあーパッション。


また生存報告しに来ます。