その他「刀」にSS1つup

※腐向けな話をしています。





やっと三槍阿呆話が終わりました。
ちょっと書くだけのつもりだったのに気付いたら五万字超えてて本当に意味が分からないのですが、加筆修正の上まとめて1ページにしました。
その他の項にあります。よろしくお願いします。



昨夜眠気で今世からオサラバしそうになりながらどうにか支部に上げたのですが、物凄い勢いで閲覧して頂けてるみたいでメジャージャンルCPものの活気を知りました。にほへしすげえ。すげえなおい。

にほへしはすごい。何がすごいってすごいんですよ。語ろうとしても言葉が出てこないところがすごい。
公式の会話が例の回想のみなので、早く内番特殊台詞が欲しいなーと思う日々です。あとは黒田イベント待ってる。
支部のキャプでも書いたけど、この二振のバディ感がすごく好きです。でも昭和夫婦感ある二振も好きだし、一方で本気で折り合って欲しいとも思う。
親愛だけじゃなくて、苛立ち敬愛憎さ憐憫嫉妬信頼色んな互いへの感情が撚り糸みたいになって硬く絡まってそうな感じがいいですね。

私が何を言ってるかなんていいんだ。要は滾ればそれでいいのだ。




以下、箇条書き雑感。

・花◯観てます
・光属性の本丸に光属性の男士が揃ってて眩くて死にそう
・最高に可愛い
・かせんちゃん可愛い
・でもこう、甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたい精神で殺伐本丸が欲しい
・今の花◯本丸とは別の、かせんちゃん初期刀にしてるガチ深夜帯向けアニメとしてとうらぶ黒丸とかやってくれないかな
・でも放送したらファンの間で悶着起きそうな気もするし、実現しなくてもいいやとも思う
・でも殺伐本丸…前に書きかけたホラーが「書けよ」と私に囁きかけてくる…
・へし切長谷部はホラーが似合う
・だけど私他にも書きたいものあるから!!
・オイカワさんの話はゆっくり時間かけて丁寧に書きたいと思うようになった
・オイカワさんは聖域



マイペースにやっていきます。