落書き31



私 は 勇武 が 好き です。

ですが
①私は主観的である
②私の勇武≠勇武
であるため、
以上のことにより
「私は勇武が好き」という文章は偽であると証明できます。

そんなことはどうでもいいからとにかく勇者は早急に武闘家を求めるべき。



私は全世界ありとあらゆる勇者に武闘家ちゃんを求めて欲しいとは全くもって思わないのです。
ただ勇武というCPが成立する勇者には武闘家ちゃんを求めて欲しいのです。



そんなことはどうでもいいからとにかく勇者は早急に武闘家を求めるべき。



七日間初夜耐久レースをぼつぼつ書こうとしてたら三話ぐらいに分裂しそうだしポルトガの続きもムオルの話も書きたくなるから本当定まらないぜ。
おかめったら、本当に尻軽女なんだから♡



だから何にしても、ちゃんと最後まで書ききれる確信ができてから上げようと思います。
そうじゃないと、書きかけの放置作品がサイトに増えちゃって気持ち悪いので。



そんなことはどうでもいいからとにかく勇者は早急に武闘家を求めるべき。