なんの脈絡もなく


前の落書きの使い回し。



すっごい素敵な作品を読みましてですね…こんなに素敵な作品を描けるファンがいるなんてDQすげえわ私なんてDQファンはおろかチリアクタ以下と呼んでほしいわむしろもう人間やめたいわと思いました。
人間やめたい。

自分が本当に不届きなファンですからね。
年々自分の作品への愛のなさというか、自分勝手な愛し方をしてるなあということを噛みしめることが多くなって、自分が●●のファンだと名乗ることがおこがましくてできなくなっていく現象に悩まされているのですが、本当にもう自分ファンでもなければえーてぃーえむにすらなれないです。
私のことは「小●生の貯金箱みてーなブタ野郎」とお呼び下さい。


それでもブタ野郎、この業界でもう少し生きます。すいません。
いつか貯めてきた貯金を出すために砕け散る時まで、すいませんがこのへんの業界に籍を置かせておいてください。大丈夫、さすがに50年以内にはいなくなってるはずだから。
ぼちぼち作品は作ってくけど、棚の底に眠る貯金箱スタイルでやっていくから。



謎の日記ですいません。
それでもここまで見てくださった方。さらにいつも見てくださってる声なき方々、皆様ありがとうございます。
拙宅に飽きるまでお付き合いくだされば幸いです。
私もこの業界での創作に飽きるまで遊んでいきます。