落書き25



出落ち。



いやね。数日前診断メーカーにかけたら出たんですよこれが。
ぷりきゅあっぽく名乗るやつ。

笑った。

レックって、Ⅵの職業としての勇者の最上級ランク「うちゅうヒーロー」って名前がすごいよく似合うんですよね。どの辺がって名前のスケールのでかさとひらがなの間の抜けた感じがですかね。





クロスオーバー主人公紹介ページのイラストを換えたい。
けど全員分の気にいるイラストがないから困ってるところ。

なかなか長いこと愛でることの出来るイラストってないんですよね。自分が描き手だと。

特にサタルの場合、自分でも描き方がわかってないからなおさら。
私はいつも何となく書いてみて「うん!この雰囲気!」っていう勘で絵を描いてるから、人間の絵について特に言及してみるといつも同じ顔のはずの人が違う顔になったりするんですよね。ひどい歪みダァ……。

サタルはⅢ登場人物紹介ページのイラストの顔が、不思議と一番しっくりきます。
でも上のイラストは、比較的マシにかけたきがします。



誰にしても、いつも顔を変えずにしっかり描けるようになりたいです。