落書き24



拍手ありがとうございます。
励みにさせていただきます。



小説同盟さまに、「忘れられぬ話」を削除していただき、代わりにクロスオーバーページを「英雄なんちゃら集」として上げてきました。
忘れられぬ話のリンクが切れているということをご親切な方にご指摘いただきましたので、これを機に同盟の作品登録もなくしてもらいました。

ご指摘くださった方、お返事不要とありましたがお礼だけ述べさせてください。温かいお言葉とご親切、ありがとうございました。
また、この作品のリンク切れによりご迷惑をかけてしまった皆様に、お詫び申し上げます。




以下、落書きを少し載せます。




 

前に描いた絵に色をつけました。



もっと語りたいこともあった気がしますが、眠くて忘れたのでまた今度。