「絵」に捧げ物頁追加



こんにちは。

「絵」の項に捧げ物頁を設けました。
相互様でもあり、昔から通っているサイト様にて長編小説が一区切りなさったので、お祝いに(というか自分の描きたい気持ちから衝動的に)イラストを描いてしまいました。それを飾ってあります。

いつも通り、これしかやり方がないもので線画もスキャンの手法もアナログ極まりないんですけれども、お祝いしたい気持ちを伝えたかったので感想とともにご連絡したところ、なんと快く受け取ってくださったどころかサイトに飾っていただけちゃいました。恐縮です。

ついでにありがたいお言葉をいただけたので、後ほどお返事に上がります。


好きなお話の好きなキャラを自分の手で描けて、大変楽しかったです。ありがとうございました。