落書き19


※軽い設定だけですが百合が出てきます。ご注意。 






セクシーギャル勇者アンナちゃん。
ずっと髪型と顔が変わりっぱなしだったけどこの辺で固まりそう。

変わらないのはビッチという設定だけアルね。




アンナのパーティーメンバーにして玩具こと僧侶のアルテミシア。

こう見えて受け。


拙宅Ⅲパーティー四番目ことセクシーギャル勇者パーティーは、勇者の総攻めによって成り立っています。

最終的にはガライかゾーマあたりとくっつくのかと思ってたけど、あんがい仲間とでもいいかもしれないしそこは未定。ビッチのままでもいいかも。


何で私の描く主人公は、総受けにならないんだろう…?



それはそうとキャラクターの一部だけを描くこういう感じの絵↑、楽しいです。