落書きいくつ?


あとで 記事を 足します。



気付いたら落書きしてました。
一発書きだったので1と2と3のあたりではなかなかうまくいかず、5と6はもう疲れてしまったという有様。4が一番さらっと描けた。

単純に各パーティーのメインCPを集めてみた図。
もっとも、3の豪傑男勇者アニィは本編中で相手とくっつかず非リアロードを野郎四人で爆進するし、4のセクシーギャル女勇者アンナちゃんはビッチなので、メインCPというと語弊があるのですが。

もうちょっと好敵手と宿敵と恋人を兼ね備えた1勇武を書きたいし、恋愛要素薄すぎる2賢勇も書いてみたいし、そしてやっぱり性別倒錯な6盗勇も書いてみたいです。

でも勇者絡みじゃないCPも書きたいですね。特に先日あげたようなやつとか。
あんな感じの、友情と恋愛の狭間で自分の気持ちはよく分からないけど相手のことがとにかく大事だから踏み出せないし引くこともできないような、そういうの好きです。
他にもそういうのがちょいちょいありますが、いつか出せるといいですね。





イラストはいいですね。描くのも見るのも好きです。
先日も久しぶりにreサイボーグのポスターを、カッコいいななんて思いながらぼんやり眺めてました。ああいうイラストが好きです。だから描いてみたいなあこういうのとか考えながらぼやぼやネタを考えていたら、浮かんだのは以前描きたいって言って保留したままになってる共闘企画お題長編イラストでした。突拍子がないのか繋がってるとか、自分でもよくわかりません。

私の厨二心溢れる構図なのですが、できれば今週あたりで描きたいです。