SSSに拍手ログ収納

こんばんは。
拍手ありがとうございます。こんな更新気まぐれサイトに拍手してくださって嬉しいです。



旧拍手ログをSSSにしまいました。
宝石のヤツです。ありがとうございました。


今は、拍手お礼として何も用意しておりません。
何かあった方が楽しいよなと思うんですけど、いいものが思いつかなくて。
イラストがいいかなあとは思うんですけど、ちょうどいい一枚絵がないです。何かアイディアあったらもらいたいくらいです。


今は
「小説書きたい」と
「イラスト描きたい」と
「DQBやりたい」と
「ヒーローズ2やりたい」と
「風になりたい」が内心でせめぎ合ってる状態です。

小説は前も言ったものを相変わらず書きたいし、さらに昨日あたりから本格的に「(ヒーローズに)導かれなかった者たち」が頭の中で騒ぎ出してるので、できれば来週あたりにヒーローズ2のネタバレなしで書いてupしたいです。久々にリッカの宿を舞台に、導かれなかったピンク鎧のおっさんと緑ローブのじいさんを囲む会を開くことになりそうです。もちろん、主人公も一部出ます。

あと、普段描いてないキャラを描くのは楽しいですね。今日ヒーローズ2男主人公を描こうとボールペン一発書きに挑戦して、奇跡的にボールペン一発書きが一発で決まったのです。すごく楽しかった。
たまには自分設計じゃないキャラを描きたいですね。でも他人様のキャラを「貸して!」なんて言える私じゃないから、こっそりやるしかないでしょうね。貸してくださる方はぜひお声掛けください。

やりたいことがいっぱいです。
やはり、私は人生選択を間違えたんだと思います。私は人間じゃなくて風として生まれてくるべきだった。
来世こそ風になります。



以下、ヒーローズ2のちょっとした話です。
ネタバレを見たくない方はお戻り下さい。





































































ついに今日始めてしまいました。
実を言うと昨日から持っていたのですが、それより盗商話が書きたくて書きたくてやらなかったんです。

じわじわと楽しいです。
実はゲーム音痴でありゲームをやりこむ忍耐も熱意も愛情もない根性なし甲斐性なしイイトコなしの私でもできる感じのアクションゲームで大変ありがたい。

ちなみに上記の言い方で分かるかと思いますが、おかめはまた男主人公を選びました。






非常にボールペン描きが楽しかったラゼルくん。
猫っ毛猫目で可愛いくていい声してるのに動作がチャラいです。そこがいいです。すごくバカっぽい。バカワイイ。

前回のアクトくんが真面目まわりまわってギャグ路線へも走ることのできる男でした分、その反対を行っている気がします。

主人公二人すごい可愛いしホミロン教官まじ(攻撃下手すぎてすぐ死にかける私にとって)天使だしオルネーゼさん美人だしツェザールはMチェロ臭(主観)するしゼビオン王を膝に抱きたいしトルネコは完全に出オチでした。期待を裏切らなかったあのおっさん。


私はゔぃーたでプレイしているのですが、映像すごく綺麗で楽しいです。
できればヒーローズ1もゔぃーたでリメイクしてほしい。アクメアを満喫したいしビアンカさんとヤンガスを操作したい。