作品整理



拍手ありがとうございます!
励みとさせていただいております。


DQの作品整理を行いました。
具体的には
・主人公クロスオーバーページにあった「同志様との交流」作品群をDQお品書きページへ移動。
・交流作品ページに一作品追加。
・R18ページの開設。
・主人公共闘企画ページを交流作品ページへ移動。
の四点です。


ついに18禁ページを作ってしまいました。
見る仕組みについて一週間か二週間ぐらい考え続けてました。その割にできあがった仕組みはありきたりです。ゴメンネ!

18禁作品のタイトルは表ページにもありますが、作品自体は18禁ページにあるので、18禁ページのURLを知らないと読めません。
読みたい方は、表ページの18禁作品のリンク先にURLのヒントがありますので、それを手掛かりに頑張ってくださいませ。

まあでも今のところ、他所様のキャラを倒錯した友情の名のもとにピ-するI主がいるだけなんですけどね!
これでも初めてのR18作品ですよ!
最初に書いた春モノが倒錯した友情のもと他人様のキャラをピ-するだけの、工口さのヌルい読後感もアレな作品だなんてどういうことなんですかね!
書いてる時はすごく楽しかったです!書き終わって書いた作品をキャラを貸してくださった方に送りつけた後から人間としての羞じらいについて考えてジワジワと墓穴に入りたくなりましたけどね!今も入りたい!



そう言えばⅢ長編オルテガ話の一部upしました。のんびり書いててすいません。今度こそ真っ当な英雄像で行くはずだったのに何かがズレた気がする。



書きたいものがたくさんあるけどまったく時間と私の体力と語彙を絞り出す力が足りなくて本当色々足りなすぎ残念。

HQパロカラスノ編書き上げたいしJ●J●パロの続き書きたいしⅢ長編番外スランの冒険も書きたいしギャグも書きたい。書きたい!



多大な時間か多大なお金は、至急私のところへ来るべき。