落書き漫画

こんばんは。
皆様、拍手ありがとうございました! 私何かしましたっけ!あっあれか!ヒーローズ2の主人公の血縁疑惑関係のことかな!やっぱり皆様もそう思われるのですね!安心しました!


頑張って日常を送っています。
今HQパロとDQについて同時に考えているという私にしては珍しいことが起こっています。多分アレだ、HQパロに女の子が皆無なせい。

無性に淑女口調または女の子が書きたい。このまま行くとすごくアタマのユルそうな話、「刺激が欲しいならバカになればいいじゃない(仮題)」が生まれそう。ナインのいるリッカの宿屋に遊びに来たⅢ1stパーティー女子勢が退屈を持て余す話。タイトルがどことなく聞いたことある感じなのは気のせい。


こんな感じの。
ナインから仕入れた話を元に四人(うち一人は食ってるだけ)が勝手に妄想を膨らませてn次創作を作るようなヤツ。
多分アレだわ、セルフn次創作系なギャグSS連作になる。
NLもどきBLもどきGLもどき無性何でもあり。
そうは言っても、まだネタがうっすら頭にあるだけだし書く可能性は二十パーセントくらいしかないですけどね!
ネタがロクに浮かんでないせいでなんやかんや落書き一ページだけしてみたらとりあえず満足したし。


でももう少ししたら烏野の女神キヨコさんがいらっしゃるから。烏野編の大雑把なあらすじはまとめられたから、あとはちゃんと小説でそこまで行けるようにワタシガンバル。

あとあれ、雑でもいいからHQパロ世界のイラストが描きたいな。街の風景だけ描きたい。人間はまともに描かないし描く気ないです。
アオバ城砦の在りし日verと呪われしver、ダテコー内部、運命の壁あたり。これも言うだけタダってヤツよ。


とにかくHQパロは絵になってるところを見たいから、これからも気が向いたら自分で風景だけは描くかもしれないし、不特定多数の人々に向けて「描いて描いて!」とせがみ続ける活動を続けたいと思います。