拍手お礼




拍手ありがとうございます!何に対する拍手かわからないですけど、きっとDQかな?
最近ろくに更新できてないのにすみません。
このサイトにいらっしゃるDQファンの皆様は私の移り気にも寛容な懐の深い方ばかりで有難い反面申し訳ないです。
拍手やご感想をいただく度に、頭が下がります。


ヒーローズ2の発売が近づいてますね。
マリベル様の声めっちゃくちゃ可愛いです。マリベルとガボの会話、すごい高音のやり取りになりそうでいろいろ楽しみですw
発売したら買いに行く予定ですが、プレイするのはしばらく先になるかと思われます。プレイした感想をここに書く時はちゃんとワンクッション入れるようにします。


それにしても、男の子主人公君の服がモリーさんみたいだなあって思っちゃってエライことです。顔は似ても似つかないベビーフェイスですけど、熱血な子っぽいし、モリーさんの血縁者とかだったらどうしよう…と方向性のずれた妄想ばかりが広がっています。

前作の主人公二人の組み合わせもすごく好みな感じだったから、今回も楽しみです。