GOGATSUだぜ

こんばんは。拍手ありがとうございました。遥か昔のことですが、ありがとうございました。

 

 

 

五月ですよ。信じられますか。

前回ブログ更新した時は中旬くらいだったのに、信じられますか。

 

 

 

私は元気です。

本当ですよ。ほら、私の目を見てごらん。元気そうでしょう?

 

……心の目で見て下さい。

 

 

以下、雑多なことを話します。

 

 

 

●創作マインドが中立に立ち始めた

なんかね、どこにでも行けそう。

万遍なくどこにも足突っ込んでる。Ⅲ番外の続きも書けそうだしⅨオムニバスの一話も書けそうだしHQⅥパロも依然として書きたい。

 

つまるところ、気持ちが今どこにも偏ってない。どれでも書ける心境にある。

何で私の頭にはネタが眠ってるのにどれも満足に形にできてないんだろうって、私の中のオカメッティ=壺・ヒローシ=ド=水戸(管理人の深層心理に棲む総合思念体。普段分裂しがちな表層意識たちを束ねている)が呟いてる。

何故だ。なにゆえでござるか殿。

 

でもとりあえず、HQ二話目片づけますね。

今週こそ、二話目を書ききってしぶにあげてやるんだ……。

HQは今の所Ⅵパロ以外書くつもりないから、とりあえずあと二話(とても長い)で終わるしボチボチ一年以内には書き切りたいです。

 

 

 

●自分の過去に書いたモノを読み返す度

 

海の底で物言わぬ貝になりたい。

 

 

 

以上です。