HQ執筆中




長いでござる。
長くはないけど拙者の脳内にキーボードタイピングが追いつかないでござる。

何ででござるか!!辛いでござる!!!殿っ!!!殿ォーっ!!!進まないでござる!!!!ござるよ!!!ヒィーッ!!!!早く仕上げたいのに殿ォーっ!!「しんがり」じゃなくて「との」ぉーっ!!!!
※「殿」は「しんがり」と読むことがあるんだよ。



こういうくだらないことを呟くための場所を消しちまったもんでね。
すいやせんアネゴ。ちょっくら喋らせておくんなまし。ごめんなすってごめんなすって。



辛いでござる!!!殿ォーっ!!!進まないでござる!!!!ござるよ!!!ヒィーッ!!!!早く仕上げたい殿ォーっ!!



-fin.-