Ⅲ長編アンケート結果提示

こんばんは。

拍手ありがとうございます!励みにさせていただいております。

 

 

アンケート結果をⅢ長編SS頁に繋げました。遅くなりましたが、ご協力ありがとうございました。

 

また、あんけーとでも仰ってもらったオルテガの話を少しずつ上げ始めました。

ちょっとずつ更新していきます。Ⅲ長編頁のSS頁に、「その後」のページを作っておいてあります。そこからご覧ください。

ネタバレ容赦しませんのでよろしくお願いします。

 

 

以下、どうでもいい話をします。

 

 

 

 

 

 

 

 





(2/29 23:00   追記)



どうでもいい話を書くはずが保存せず寝てました。なんてこった。


まあアレです。本当にどうでもいい話をしたかったんですよ。ついったをやめてしまって不便なこと三つとか。一つ目が会話やらが不便になったこと。二つ目が時代やらに置いていかれてる感がすごいこと。三つ目が某バリボー漫画の及川さんについてつぶやく場がなくなってしまったこと。
しょうがないので三つ目はここでつぶやきたいと思います。



○及川さんが最高です
二期を観てます。最高です。
及川さんの出番がちょうど来ててですね。もうホント大人気なくて狡猾で貪欲で直向きで可愛くてカッコよくて天使で魔王です。魔王です。
この私のコメントだけ見ると何のことやらといった感じでしょうがそういうことなんですよ。及川さんは本当に、本当に矛盾するものをはらみすぎていて、ギャップ萌えの私の性癖にダイレクトアタック。


プレイスタイル一つ取っても、

・セッターという尽くし役のようでいて超攻撃型
・情け容赦ないサービスエースっぷりと戦略を見せる度胸、どんな相手だろうと100%以上の実力を引き出させることができる柔軟性

このように最高にガツガツ攻めていくように見せて周りに合わせるのも忘れないという、亭主関白のような支配力と引き立て上手な女房のような機知を併せ持っているんですよ。まるで両性具有、すなわち中性。神に等しき存在感。



先日の狂犬チャン回なんてですね。さっき見てきたのですが、興奮のあまり重かった瞼が開きました。

及川さんって普段はホント軽くて大人気なくてネタキャラっぷりを発揮してるのに、試合になった途端超絶技巧攻川さんと化すのでもう何を言っているのか自分でもわかりません。心の赴くままに書いてます。
表情の切り替えとか最高に最高。
特にアニメだと声色の変化が狡い。あんなに工口いコーコーセーがいるか。

シカマル然りソウルくん然りですが、背伸びと言うのとはちょっと感覚が違うのですが、普段「ヨユーだぜ」って顔してるクセにその水面下では必死になってもがいてたり努力してたりする、そういうキャラが非常にツボです。及川さんの場合、ツボにハマるどころか崇拝する対象となりつつありますが。



もう本当に、どこが勝ってどこが負けようと、私のナンバーワン選手はずっと及川さんだと思います。

これからもこの雑記で、定期的に及川さんについて語ったり軽々しく愛を叫んだりしたいと思います。






○ビルダーズがクリアできない
はい、できません。
ネタバレになってしまうのでこの記事では詳しく言いませんが、できません。ツライ。

いや、途中まではうまく行くんです。でもワンポイントが、なあ……。

クリアできたら記事にしますね。

ビルダーズ記事も書きたいけど、落書きが……できないんだ……。






どうでもいい話、以上です。


今週も頑張って及川さんのことを考えて意識を彼方へと飛ばしながら生き延びたいと思います。