落書き16

拍手ありがとうございます!励みにさせていただきます!


絵描きたい気力満々の時と文も書きたいなー練れば書けそうだなーって時に限って創作に時間が割けない罠。だからとにかく時間がある時に文の欠片を作るとか落書きをストックするとかしてる。









FC2カラー。
基本的に1stパーティーはSFCまたはGBCを基準に考えてるのですが、最初のFCや他リメイクの要素もちょいちょいミックスしてます。たとえばサタルの黒髪はいつも青系、カノンの黒髪は真っ暗は真っ黒でも実は赤系で統一してるっていう、言われなければ気づかないどころかそんなのどっちだっていいわな感じのことをやってます。
ブッチャケナンダッテイイヨネ。

この程度のペン入れいらない奴ならわりと気軽にあげられる。

でもやっぱり人間、ペン入れもしてみたいじゃないですか…特に塗りによっては。











こういうヤツ。色パッキリ塗り。

こんな感じの長編キャライラストをまとめて長編ページに貼り付けたいなーって考えてるけどいいのかな。
何か、キャラ紹介に貼りたいような貼りたくないような…いや気持ちとしては貼りたいんだけどね。でも自分のエヂカラに○×※▲


だけどよォ考えてみおかめさん。言うてたかが辺境サイトですよ。誰もそんな気にしないって。貼ってあったっていいんじゃない?

いやでも絵があるとイメージの幅を狭めちゃうっていうか。しかも私のエヂカラは○×※▲


貼るか分からないけどとりあえず描こうかな…?




エ カキタイ
キョウ アシタ ジカン ナイ
ツライ