落書き15

※Ⅲ長編のちょっとしたネタバレというか結末知ってること前提でお話しするところがあるので、ご注意ください。






女体描きたい期が来ている。


なかなか思う通りに要領よく絵が描けないという絶望を抱えながらもやっぱり女体には不思議な魅力というか大宇宙の神秘的な何かを感じる。


そう思って某下着サイトの写真を参考に描いたカノンちゃん。身長は小さいけど体のメリハリははっきりしてるイメージ。

多分この絵はアレだ。お着替え中ですよ(白々しい)



作中の表現で何となく察せられてるかなーとは思うけど、カノンはサタルの視線を意識しやすいんですよね。これは誰しも恋するとそういう傾向になったりならなかったりするものなんだと思うけど(知らないけど)、好きな人に見つめられると「好き」と「恥ずかしい」がせめぎ合って結果「こっち見るな!」ってなる。この心理がカノンは強い。

一方でサタルはこのカノンの行動にものすごくものすごく興奮するタチなので、カノンがその状態に入ると嬉々としてめっちゃ見つめ始める。または見ないまでもすごいニヤニヤする。


何が言いたいかっていうとこの絵はきっとそういう状況。それが一発で見て取れたあなたがいたとしたらすごい!私嬉しい!



あと、ついったでも呟いたけどイメージカラーがあるCPっていいですよね。またはお互いに何らかの色の印象がある二人。

たとえば相手の好きな色、よく着る服の色、髪の色、瞳の色、相手の好きなものの色。そういった色を恋人が愛でてるのを見て、自分も何となくいいなと思うようになって、身の回りのものにその色を取り入れ出すような、そういうシチュが好きです。無意識でも意識的にでもどちらでも好き。

特に自分で恋人の色を身にまといたがるのもいいよね。ネックレスとか下着とか。恋人の方から恋人自身の色を渡すような独占欲強いのもいいけど、それより自分で恋人の色に惹かれるようになるってなんか…滾るよね…。


女の子が何となく買った下着の色が恋人の好きな何かしらの色で、特に見せるつもりもなかったけど見せる展開になってしまって「あ、やばい…バレたらどうしよう…引かれたらやだな…」って緊張しちゃうの最高に可愛いと思う。意識的なら余計だし、無意識の人も自分で気づいちゃうとか相手の一言で気付くとか、そういう展開になったら最高にご飯が美味しい。


ご飯が美味しい!!!!!



何が言いたいかっていうと上の絵はそういうシチュを妄想して描いたところもある。

そして多分この場合カノンは自分でも気づいてて、サタルの方もカノンの心理に気づいてるけどすっとぼけて「その色、俺すごく好きだな」とか囁きながら震える肩を抱き寄せある者は歌いある者は踊りそして夜が明けた……。
♩チャ-ラ-ラ-ラ-チャッチャッチャ-




きっと皆さんはここまでお読みになって「コイツ頭沸いてるな」とお思いになったことでしょう。


正解です。沸いてます。


長編が終わったせいだかカノンがやっとはっきりデレたせいなのか知らないけど、頭の片隅のどこかがいつもナイトフィーバーしてる。そのおかげでようやく自分がそもそもはCPモノ及びラブコメ及びギャグ書きだったってことを思い出した。
シリアスも好きなんですけどね。て言うか気が向いたら何だってチャレンジしたい。


だから誰も求めてないのにⅢ長編の後日談CPSS書きたい妄想が暴れて逆に形にならないっていう酷いことになってる。

オルテガの筋書きも大方できた。
ポルトガはだいぶ前から決まってる。

あとは本編でスポットライト当ててこなかったNLCP2つ、解禁していいですかね…?後日談はみんな専用ページ作ってそこに詰めて、長編のページのどこかにリンク貼って長編知ってる見たい人だけ見られるようにしようかと思いますが、いかがでしょう。


本編との温度差激しくて「この野郎色ボケしてやがって」って思われるんじゃないかってこれ書きながら一瞬不安になったけど、よくよく考えたらもともと本編もいつも色ボケしてるんですよね。主に勇者のせいで。
だから問題ないですかね?私はどのジャンルでも殺伐とウキウキを共存させたい人間だから、後日談もそうなると思う。ウキウキオンリーのことも多いと思うけど。
あと2つのCP…解禁するかな…?いいですか…?



とりあえずあれだな。
女子会させたいし勇武の初夜前戯まで書いてみたい。

ちなみに拙宅は露骨な表現のあるR18は表ページに置かない方針で運営しております。まだそういった作品はございませんが、もし、万が一気が向いて作るようだったら、解読ページかパス請求のこととか設定してお知らせしますね。
多分作らないけど分からない。R18も、同じような内容を何度も違った趣向から書くっていう意味で書きがいがあるって聞くので書いてみたい気もするのですが。
でも多分作らない。あーやっぱりでも分からない。どっちだ。

どっちにしても前戯を書くのは楽しい。



アアー女の子カワイイー。