III長編に後書きup



拍手をありがとうございます!
励みにさせて頂いております。


III長編に後書きを上げてきました。
ネタバレ配慮しておりませんが、よろしければどうぞご覧下さいませ。

楽しかったです。何度でも申し上げますが、ありがとうございました。





以下落書きです。













武闘家ごにん!



武闘家ちゃんのツインテールの描き方、色々あるよなーと思いながら思いつくものを描いて自分なりに5人、好みなのを並べてみました。

描いてたらついでに設定もできたので、下に置きます。




文字が小さくて見えなかったらすみません。
念のため字も載せておきます。

左から順に
①クール系
私的いつもの人(=カノン)
SFCガイド本絵がもと
武闘に一途で冷静な戦い方をする 
急所突きが抜群に上手い
胸は意外とデカい


②やんちゃ系
無邪気な元気っ子
人懐こい犬みたい
戦い方に落ち着きがなく無駄が多いが
素早さと体力が化け物並
胸は勿論ぺったん


③おっとり系
ふわふわ黒髪
性格もふわふわ
喋り方もふわふわ
しかし一撃は重い
ちなみにバストもふわふわ
  


④武者系
FC版イラストっぽい人
ケンカっ早い脳筋
目が合ったら頭上に「!」が浮かび
急接近してバトルふっかけてくるタイプ
自分のコレはおっπじゃねえ胸筋だ



⑤真面目系
ヒロインにオススメ
戦闘は秀でて得意ではないし
武術も他職業よりできる
程度で素直が一番の取り柄
しかしこの中で一番
常識的かつ女子力が高い
ただし胸はない



さあ誰がいいですか!