祝っていただきました



1日に何度も来てブログを更新してすみません。
ですがこれはお知らせしなきゃ…と思ったんです。






相互リンクさせて頂いている上に創作交流やら何やらで物凄くお世話になっている「ハコの開き」の稲野巧実様に、拙作III長編の完結を祝っていただきました!ありがとうございます!



お祝いしてくださったお話はこちらになります。

※説明しよう!居酒屋『大魔王』とは

稲野様の御宅のゾーマ様がとある場所にて経営している居酒屋。「ひっそりとしている隠れた名店」を目指しているが、版権も次元も問わず様々な世界から客が訪れて結構賑わってしまうために、店主であるゾーマ様は美味しいお料理を振舞いながらも思い通りにならない自分の絶望をウマウマする羽目になっている。







御察しの通り、ギャグです。
ゾーマとゾーマがご飯について語り合いながらメンチ切り合う話です。

よく「自分で作った料理より他人に作ってもらった料理の方が何倍も美味い」とは言いますが、まさにそれ。
ただし作中のゾーマ様方は、お互いの食についてそうは思わないようですが…w



稲野様は数少ないDQクロスオーバーをこのような形で取り扱って下さる方であり、私の根暗な趣味にも理解を示して下さる方であり、また私が他ジャンルに浮気して「やります!」と言っていたことを放り投げて冗談でもなんでもなく真面目に迷惑をかけてもこのようにしてお付き合いを続けて下さる稀有なお方なのです。



ちなみに私が稲野様のキャラでちょっと表では言えないような話を書いた時も許してくれました。


今回もついったーで会話の流れから調子に乗った私が「(私の作品を)宣伝して下さい!」と言ってしまったところ、本当にURL付きで宣伝して下さいました。
後になってから大先輩にとんでもないお願いをしたことに気づき、また青ざめました…。


更には今回のこの記事で、作品とHPのリンクを貼っていいかという許可もまだ頂いてません。
(控えた方がよろしければできる限りすぐ下げますので、お手数お掛けしますが一言お声掛け下さいますようお願い申し上げます)



そろそろお詫びの菓子折りという名の作品を献上した方がいいレベルのやらかしっぷりです。




改めまして、稲野様ありがとうございました!
そして厚かましくも宣伝をお願いしてしまって申し訳ございませんでした。心から感謝申し上げます!