ありがとうございます


おはようございます、もしくはこんにちはこんばんは。

皆様、昨日に引き続きまして拍手をいっぱいありがとうございます。
また、アンケートにさっそくご協力くださった皆様、ありがとうございました。ご回答を拝見してすごく楽しませて頂いております。「たのしいアンケート」と題しておりますが、誰が楽しいって私が一番楽しいんですよね。いやあありがとうございます。質問項目考えてる時も選択肢考えてる時も結果見てる時も楽しくて、私は幸せです。


アンケート結果は昨日も申しました通り、設置から一ヶ月後、つまり2月25日まで置く予定でおります。結果はその後一ページにまとめてご提示します。コメントのお返事は今すぐしちゃいたいくらいなんですけれど…まだ始めたばかりでありますので、今後の状況を見て専用のレスページを作るか、結果報告ページにまとめるか判断したいと考えております。

怒涛の終盤更新すぎてそんなすぐ読みきれねえという方も、完結を機に読み始めたばっかりだから無理…!という方も、文字数多くて全部読めるか微妙という方も、ご安心下さい。まだまだご回答お待ちしております。よろしくお願い申し上げます。





以下、コメントいただいて閃いたことがあったのでちよっと語ります。正式なレスは今しばらくお待ちくださいませ。大変申し訳ございません。


そう、そうなんですよ! オルテガさんの! 話を書かなくちゃ!
まさにピンポイントなところを指摘してくださりありがとうございます。書きます。

オルテガの埋葬については本編内で済ませてしまう方も多い中、私は書きませんでした。と言うのも、流れを考えてということもありましたが、彼のことは一度本編外で掘り下げたいと前々から考えていたんですよね。ですからそのためにも、取っておきました。

SSになると思われます。しばらく経ってからになりますが、できあがったらお知らせします。