落書き12


こんばんは。

拍手ありがとうございます!励みにさせて頂いております。


長編のあとがきですが、一週間後くらいに上げることになりそうです。

小説の方は、これ以降不定期更新になります。よろしくお願いします。




どうでもいいですが先日あげた絵のボツになった一部を晒したいと思います。


ちなみに最終的にGOになった画像はこちら↓

先日のはこれを微調整したものです。


その前の元絵がこちらです↓



読み込みが汚いとか色々突っ込みどころがあるとは思いますが、私が「こいつはまずいな」と思ったのはそこじゃなかったんです。


どこでしょう?
是非見比べてみてください。正解は空間開けて下に置きます。





























































怪しい。


怪しくないですか、この戦士の顔。
私も取り込んでみて目を疑いました。何だろうこれは。怪しいけどどこか懐かしい気がする。どのかでこんなような横顔を見たことがある。




……あっ!









エジプトの壁画だ!!!




さすがフーガさん!私の最近のエジコイ流行りに気付いて合わせてくれたんですね!さすが空気が読める男!よっ、お父さん!
(※エジコイとは…最近流行りのスマホ乙女ゲーム。3人のエジプト神と恋をしながらドキドキの学園生活を送ることができる)


というわけで、フーガさんのご好意に甘えて塗りました。ご確認下さい。











結構合ってませんか?


本当は後ろに象形文字まで入れて、人物の周りを浮き彫りっぽくして…などと考えていたのですが、必死に塗りつぶし終わったところで我に返ってやめました。


現代人の深層心理にまで働きかけてくるエジプト壁画パワーって、すごいですね!


さあ、皆さんもエジコイをレッツプレイ!





- fin -