Ⅲ長編「闇の眷属の事」少し更新

こんばんは。拍手ありがとうございます! 励みにさせて頂いております。

 

「闇の眷属の事」、5550字程度更新しました。

えー、日曜のうちに更新できるとほざいていたくせに申し訳ございません。

もうすこし区切りのつくところまで…!と思っていたら延びに延びました。そしてこの内容で、萌えられる人はいるんでしょうか。今回改めて心配になりました。

私はすっごく滾るんですけどね、こういう二人。

 

 

前にアリアとサタルの関係性について語った時にアリアがサタルを恋愛対象として見られない理由についてつらつら語ったけど、

 

まずそれ以前に普通こんな面倒くさい男、御免蒙りますね!!

いくらイケメンだからって、この性格じゃ無理だわ!!!

知ってた!!!!めっっっちゃ知ってた!!!!!

 

私だってこんな奴が三次元にいたら、絶対お近づきになりたくないですよ。

こういうキャラは二次元だからこそいいんです。

 

 

しかし何で私はこんなヤツを作ったんだろう…。

発案者こと小学生の頃の私…どんな頭してたんだ。

 

 

それでもお楽しみいただけましたら幸いです。

 

では皆様、寒い日が続いておりますがお身体にはくれぐれもお気をつけて。