メルフォお返事

メールフォームからのコメントありがとうございました!
以下お返事を反転させていただきます。
>H様

こんばんは、ご無沙汰しております!
既にメールの方でもお返事をさせていただきましたが、こちらにも記させて頂きます。
内容はほとんど一緒ですので、お返事等のお気遣いは結構です。ご迷惑なようでしたら、また仰ってくださいませ。

こちらこそ昨年はリンクをして頂き作品まで読んで頂きと、お世話になりっぱなしでありがとうございました。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

お身体の方も少しずつ安定なさってきたということで、ほっとしております。そんな中、拙作を読んでわざわざ感想を下さいましてありがとうございます…大変な時でいらっしゃるというのに、本当にありがたい限りです。

本当ならばアレフガルド編ももっと丁寧に扱うこともできたのだろうと思いますが、そこまでの必然性を感じませんでしたのでざっくりカットしてしまいましたw全員集合は最初から書けたらいいなと思っていたので、書けて満足しております。

スランは多分メンバーの中で一番経験が乏しいので頑張っております。応援していただけて嬉しいです。
オルテガの場面につきましてもありがとうございます。他所様でも彼の死を一旦帰還することによって受け止める、また心情中心に語ることが多い中であのような書き方を選びましたが、そのように仰っていただけて安心しました。

カノンの回想シーンも、そのようなお言葉が頂けてありがたいです。少し長くなりすぎてしまったかと思いつつ、必要なものを詰めた結果のことなので思い切って出したのですが、様々な思いを抱いて頂けたとのことで書き手として大変な幸せでございます。

過分なご感想を頂きまして、まことにありがとうございます。恐らくそう遠くないうちに完結するかと思われますが、御心の方が向きます限りお付き合いいただければ幸甚に存じます。


それではまだまだ寒い日々が続きそうではございますが、お体にお気をつけて健やかにお過ごしになられますことをお祈りしております。
失礼致します。