今年もお世話になりました


拍手ありがとうございます。
励みにさせていただいております。


今年も大変お世話になりました、ありがとうございました!

今年はDQも魂喰も様々な方に遊んでいただくことができて楽しかったです。
DQの方では、いつものごとくわたしの気まぐれにお付き合いくださいましてありがとうございました。
魂喰の方では、超絶新参だれおまなのに皆様お優しくご親切にしてくださいまして、嬉しかったです。ありがとうございました。



来年はしばらくぶりに、ここに腰を据えて妄想の世界を深めたいと考えております。何て言いながら普通にそのへんヒラヒラしてるかもしれませんが、そしたら遊んであげるかほっといてあげてください。餌をやってくださっても構わないです。喜ぶだろうと思います。


今年は色々チャレンジさせていただけてとても楽しかったのですけれども、反面興味関心その場の思いつき本位で様々な方を振り回してしまったところがありましたので、来年はそこを反省して、何か企画する時はきちんと計画性をもって動きをする、放り投げないようにしたいです。有言不実行にならないよう気をつけます。


とりあえず、年明けに長編を仕上げます。仕上げられるといいなあ。

それから、気まぐれ不定期更新に戻ります。
遊びます。



そんなわけで、皆様もお暇潰しにでも遊びに来ていただけましたら幸いです。
来年も皆様の愛想が尽きません限り、お会いできましたら嬉しゅうございます。



また今日のうちにIIINLCP勇者攻め女の子受け妄想を呟きに来る予定ですが、ひとまずこれにて本年シメの挨拶とさせていただきます。
それでは、本年は誠にありがとうございました。




(23:08追記)
やっぱり日付変わってから妄想呟くことになりそうです。