主人公小ネタメモ



こんばんは。早速皆様、拍手ありがとうございます…!皆様のお陰様で頑張れております。


昨日のカノンちゃんの付け足しはまだ描けてないんだけど(ていうかそろそろいい加減ちゃんと武闘家の格好したカノンちゃん描こうぜ自分)、主人公たちが頭の中でちょろちょろしてるので書き留めに来ました。もしかしたらあとで小ネタとしてちゃんとページ設置するかもしれないし、SSに進化するかも分かりません。

以下、日中考えていたちょっとシモいネタ、略してナニネタを呟きたいと思います。ナニネタに興味関心がない方はお戻りくださいませ。

 




















































たまにちょろちょろっと頭をよぎるのでメモに困ります。つい先日はレックが「俺ジェ 勺″ イになりたい」って言い出しました。これはそのうちSSにします。
そして今日はイイ夫婦についてお兄さんたちが語る話のことを思い出したら、奴らが急に自分たちのナニ(各自推察せよ)を武器にたとえ出してですね、私の清らかかつフローラルな脳内の花畑が非常に汚らしくなりました本当にありがとうございました。
このことを思い出すまでは1stパーティー勇武r18ネタを考えていたのに。ケガサレタ気分です。

きっとアレフとアレン、アルスやらエイトあたりは言いたがらず、アベルは苦笑しながら合わせてやり、他がやたら盛り上がるのでしょう。
ちなみにサタルは王者の剣(自称)でレックはラミアスだそうな。個人的MVPはナインの「如意棒」。

そんなこと考えてたらIII1stパーティーメンバーのイチモツも喩えたくなってですね。フーガがバスタードソードか魔人の斧かで迷ってます。スランは何?アサシンダガー?まずあのヒト、年頃の男の子らしい肉欲ちゃんとあるんですかね?
テングはマジカルステッキだから。滅多に使われないマジカルステッキ。

私はサタルみたいな「恋愛作戦:ガンガンいこうぜ」な男を書くのが大好きなんですが、その一方でアルスくんやフーガやスラン、アレンみたいなちょっとヘタれているまたは積極的でないタイプを書くのも結構好きです。だからアルスやらアレンだけじゃなく、フーガとかスランの恋愛話も書いてみたいと思います。いつか。
色ボケしていて大変申し訳ないですが、これが拙宅です。


ここまでお付き合いくださった奇特な皆様、どうもありがとうございました。ユーアーマイフレンドでございます。
お風邪など召されませんよう、お気をつけくださいませ。