III長編「闇の眷属の事」少し更新

こんばんは。

「闇の眷属の事」1600字程度更新しました。
よろしければお付き合いくださいませ。
背中を描くって楽しいですね。
でも背面から見た頭の難易度がめちゃくちゃハードすぎて泣くしかない。
女の子を無性に描きたくなる時があって、今がまさにその時なんですけど、なんかもっと柔らかい女の子が描きたいです。私の描く女の子硬そう。線を濃く重ねるクセがあるせいですかね。ヒェー。
そう言えば、やっとこのhp作成サービスに慣れてきたおかげで拍手アイコンを変えることができました。また、色んなページに拍手アイコンを載せられるようになりました。
前からこうしたかったんですけど、私はサイトデザインについては超絶不精なので今頃になってしまいました。
今は一部ページにしか拍手アイコン↓
を設置してないのですが、作品を読み終わって「こりゃよかったぜ!」と思ったらぶっ叩いていただければ幸いです。またその際、液晶はぶっ叩かないようご注意ください。
もしかしたら今日はもう一回落書きをあげに来るかもしれませんが、そしたら笑ってあげてください。