落書き3

セクシーギャルゆうしゃアンナちゃん。
セクシーギャルについて追求したいと思って作ったのが彼女と彼女のパーティー(書くかどうかは置いといて)

この人のデザインはイマイチ安定しなかったけどこのあたりでいいかな。
髪は冒険中伸びるししょっちゅうヘアアレンジもする。
ちなみにアンナちゃんは自分にリスクがなさそうなら誰とでも寝る。老若男女かまわず。

…誰得情報なんだろう…このサイトに来てる人NL好き多そうだしなあ。私しか得しないってやつですね!雑食いぇいいぇい!



それはさておきこんばんは。
拍手ありがとうございました!励みにさせて頂いてます。



何度でも言うけど気のムラが激しいのが私でして物書くのについてもその傾向は十分あるんですが、今はちょうど最高にHIGHな時期です。私最高に時代の半歩先行ってる。私のフェチなロックさに誰もついてこれないのさHAHAHAHA


やっぱり私の勇武は最高にロックだと思う。シチュ的にも組み合わせにもトレンドを先取りしてるね!職業もできるだけ生かしたし女々しいたらし×男前女子だしニコツン×ツンデレ(ただしツンドラ一歩手前)だし!?素晴らしいよね!
こんなに私の好みにあってるCPはありませんよ!そりゃそうだだって私が書いてるんだk
おや私とは誰のことだろうな。
(※ニコツンとは:いつも笑顔でいたって印象も人当たりもいいけど内心誰も近づけたくなくて「アア〜心がツンツンするんじゃア〜」な人のこと。おかめ作造語)


まず、よゐこのDQでこんな微妙に暗くて明るくもなりきれないジャンル的に言うなら何なのかとも言い切れない話を書くところからしてロックですね。恋愛小説ですけど。え、本当ですよ恋愛小説ですよ。だってほらゲロ甘ピュアピュアでしょ?超絶少女趣味ロマンチックですもん♡



……あーIII書きたい。